satomimama369の日記

広く浅く、多趣味な主婦のブログ。

歯医者さん

ブログ14日目。

 

 

 

 

6歳息子の歯医者

 

待合室で待ってて下さい

と言われて待つけど

 

痛い痛いと泣き叫ぶ声が

 

ひびきわたる、、、 

 

40分程たって呼ばれたけど

 

麻酔が効きにくい体質が

 

遺伝してしまったのか

 

麻酔を3回打っても

 

痛がるので

 

治療が全然できてないって。

 

これ以上の麻酔は

 

あと1回が限界と言われて

 

やめるか?!

続けるか?!!

 

 

泣き疲れて放心状態の息子 

 

 

 

 

結局、麻酔してもらって

 

根の治療してもらいました!

 

オモチャで釣りました!!!

 

YouTubeで釣りました(笑)

 

 

だって、ここで帰ったら

 

きっと、もう来ないって言うよね

 

 

 

息子!お疲れさま!!

 

歯ブラシって大切だね!!!