satomimama369の日記

広く浅く、多趣味な主婦のブログ。

タブレット学習

ブログ24日目

 

 

 

 

久々に

 

3DSパズドラマリオやってみた

 

ガマって

 

どこでとれるんだっけかな〜

 

 

わからなくなったら 

 

今はネット検索で

 

簡単にわかるもんね!

 

 

ゲームやったら馬鹿になるとか 

昔、親に言われた事あるけど

そんなことないよねー。

 

 

 

日本の小中学校も

 

早くタブレット学習に

 

切り替えれば良いのに!

 

カバン重すぎだしね!

 

 

 

小3の娘1人の契約で

スマイルゼミやらせてるけど 

隣で一緒に勉強してる

保育園通う息子の

英語の発音がよくてビックリ(笑)

 

 

 

 

子供達の腰痛が増えてるのも

 

ふるい考えの大人たちのせいだよね  

 

 

 

ってか

小学生に6年間も通ってまで

身につく勉強が

人生で役にたつのかしら?!

 

家で学習したほうが 

個人的には良いと思う。

 

引きこもりの考え方かもしれないけど

 

 

子供達と家で過ごす時間が

もう少し増えてほしいなと思う

 

親バカの考え方でした。。。